長くなります 艦これのキス島攻略に向かおうとしている最中なのですが、駆逐艦では 
20:03  【艦これ】間宮さんみたいに戦闘での武勲以外に功績あった艦って何があるの? 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
19:34  【かんこれ】艦載機改修のボーキ消費量は異常だからなぁ 後で読む ぜかましちゃんねる   x
19:30  【艦これ】ふと思ってんけど、夜戦で戦艦より重巡が強くなるのはゲーム上の仕様?夜戦で一番強い 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
19:28  【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php? 後で読む オジまと   x
19:27  【動画】1469871000 他動画 艦これ 7月30日 19時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
19:18  【艦これ】:イベント突破に必要なのは暇と運でしょ 後で読む 提督のちゃぶ台~艦これまとめch   x
19:11  【艦これ】去年一ヶ月1200円位だったのに何倍なんだ 後で読む オラこれ   x
19:10  【艦これ】それはいかんな。安定動作の3.1にしなさい? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
19:08  【艦これ】別にウナギじゃ無くても「う」のつくものなら何でもいい? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
19:05  沖縄県民ですけど!!質問ある?? 後で読む 大艦巨砲主義!   x
19:04  【艦これ】模型1/144三笠さんが売れなくて、再出品の写真撮影!模型って売れるの? 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
19:02  -パズドラ- プラスついてると売りにくいな 後で読む ソシャ速   x
19:01  神風、推参です! 他イラスト 艦これ 7月30日 19時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
19:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3806 後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
19:00  【艦これ】藤田さんの水着要望が通るなら井口さんが駆逐艦やりたいって言ってたも通っていいはず 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:00  各国の珍兵器と言えば 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:48  -パズドラ- 半減高火力の十字軍最盛期の今は、リーダー運用よりも軽変換ダブルキラーの方が重要 後で読む ソシャ速   x
18:41  【艦これ】まあ実際、金剛より榛名のがかわいいもんなぁ 後で読む オジまと   x
18:41  【かんこれ】他でかつ水着グラないキャラだと羽黒ちゃんあたりかね 後で読む ぜかましちゃんねる   x
18:39  【艦これ】ゴジラと核ってどういう関係? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
18:38  【艦これ】他でかつ水着グラないキャラだと羽黒ちゃんあたりかね 後で読む オラこれ   x
18:37  【艦これ】まるゆ改10人余らせてるんだけど誰に使えばいい? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
18:36  『艦これ』 でもイベスレ覗いてると攻略情報が確定した後半戦でもおかしな編成や装備で沼ったと 後で読む 那珂ちゃんねる   x
18:36  【艦これ】:季節限定グラの選択可能権1キャラ300~500円くらいでなんとか… 後で読む 提督のちゃぶ台~艦これまとめch   x
18:35  【艦これ】お前ら、演習の勝率どんなもん? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x